マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

デコポンみたいな物🍊


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は何と中途覚醒も無く、

トイレに起きることもなく

がっつり、眠ることができました。(*^◯^*)

もしかしたら、夜の睡眠薬をお湯で

飲んだのが効いたのかも?

関係ないですかね〜?



今日はふるさと納税で注文した

デコポンみたいな🍊が

届きました。みたいな、というのは

「デコポン」って登録商標してあるらしく      同じ物でも

使ってはいけないみたいです。



ちょっと、傷ありを頼みましたが

全然問題なく美味しかったです。^_^






今日もボクシングに行って来ました🥊

★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


腹筋  100回


縄跳び  1ラウンド


整理体操  1ラウンド


以上です。


まだ、縄跳びが3分続けて飛べません💦

引っかかってばかり(><)、

やっぱりもっと痩せれば

身体が軽くなって1ラウンド3分、

飛べると信じて頑張ります❗️^_^



✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎


トースト一枚🥪ヨーグルト、コーヒー

伊予柑、プロテイン

卵ととうもろこし🌽🥚炒め、豚汁 ビーフストロガノフ あら?改行が出来ない。最近ムラゴンさん調子悪いですねー👎、何故でしょう?とりあえず今日はこんな感じの1日でした。読み難くてすみません。   それでは今日はこの辺で〜またまた〜😊
×

非ログインユーザーとして返信する