マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

枕が合わない?


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊

今朝は辛くて、辛くて、中々起き上がれ
ませんでした。身体が怠いのと
頭痛がしていました。

前から枕が合っていないのが
原因かと思っていますが…。

バスタオルを折り畳んだり、
枕を低反発枕にしたりしても
あまり変わらず
朝から頭痛がします。

後は寝相のせいかもですね(⌒-⌒; )


睡眠って大事!
枕も大事!ですね。
また今夜も試行錯誤しながら
バスタオルの高さを調整してみます。




✳︎今日の食事

朝、昼兼用
トースト一枚、バナナ🍌みかん🍊

お肉の炒め物、焼き魚、煮物
サラダ🥗

以上です。

ほんのちょっとですが
500グラム減ってました^_^
まあ誤差ですが…笑

明日はパパさんと、初デートから
15年になります。
お祝い🥂に近くに一泊してきます。
1番の楽しみは、12日.ホテルの苺🍓フェアー❣️
明後日はダイエットをお休みして、σ^_^;
苺ちゃん🍓をたくさん食べて来ます❣️


その分来週は沢山ジムに行かなくては〜。( ^ω^ )




それでは今日はこの辺で〜
またまた〜🤗


×

非ログインユーザーとして返信する