マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング!


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は7時に起きましたが、
二度寝してしまいました⤵︎
一度主治医の先生に睡眠薬を
調整してもらえるように
お願いしてみたいと、思います。
今の睡眠薬は良く効いていて、
直ぐに眠れるのですが、
どうしても朝が起きられません。(><)
でも、薬を変えて眠れ無くなると
困るしなぁ〜迷う所です(−_−;)



今日は、ボクシングに行って来ました。
一番乗りで結局私が帰るまで
誰も来ませんでした。(*^◯^*)

★今日のメニュー★

準備体操  1ラウンド 

シャドーボクシング  2ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  4ラウンド

腹筋  50回

バイク  10分

整理体操  1ラウンド

以上。(⌒▽⌒)大体、1時間位のメニューです。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そして今日の食べた物

朝、
バナナ🍌

トースト、コーヒー☕️

炒め物2品、煮物1品
お味噌 ご飯、御茶碗半分くらい

間食
おせんべい🍘2枚、ピーナッツ🥜30粒
ミカン一個

以上でした。
私どうしても炭水化物が好きで
パンや🍞白いご飯がやめられないのです。。゚(゚´ω`゚)゚。
だから、運動で何とかするしかないです。
なので何とか体重を減らせる様に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



×

非ログインユーザーとして返信する