マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

まずは運動とレコーディングダイエットから。


何時もお立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は、一度だけ目が覚めて、

その後は9時に起きました。

一度には無理なので、ゆっくり

ダイエットです。

起きてる時間のカロリー消費量は

寝ている時より良いはずなので。


そして今日から

レコーディングダイエットです。


朝食

バナナ、ヨーグルト


昼食

食パン🍞一枚、レモンティー一杯


間食

おミカン2個、ピーナッツ🥜30粒


晩御飯

白米御茶碗半分 豚の塩胡椒焼き

鯖のみぞれ煮

サラダ🥗 五目煮 たくあん


以上。


今日のお昼は、身体がガチガチだったので

マッサージに行ってきました。

これで、明日から、運動再開です。

初めは、筋肉を付けないといけないので

体重が増加しますが、筋肉が付けば

脂肪を燃焼してくれるので、

とりあえず1ヶ月は様子見です。


私の通っているボクシング🥊ジムは

午後1時からなのですが

1番に行かないと、混んでしまうので

頑張って1時半までにはいきたいと

おもいます。


あとは食事ですねー。(−_−;)

とりあえず、運動します。❗️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する