マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっぱり今日もザワザワ(T ^ T)



お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今日も朝から体調が悪く

なかなか起きられませんでした。(T . T)

胸の辺りがザワザワして、

鬱っぽい感じです。

なので、今日は一歩も家から

出られず、ソワソワしてました。

せっかくチョコレートを買ったり

百均に行こうと思っていたのに

予定は何一つ達成出来ませんでした⤵︎


明日は雪が降る☃️らしく余計に

出かけにくくなっちゃいました。。゚(゚´ω`゚)゚。

ここ最近体調が良かったのですが

昨日からザワザワさんが襲ってきます。

明日は、また体調が良くなるかも?

その日にならないと分からないですが…。

とりあえず来週の水曜日に

月に一度の診察日です。

寝好きて、しまう事や

ザワザワする事を相談して来ようと

思います。



今日はこの辺で〜

またまた〜😊




×

非ログインユーザーとして返信する