マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりのザワザワ。゚(゚´ω`゚)゚。



お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝も何時もと同じく、何度か目覚めながら

10時に起きました(⌒-⌒; )

体調は良いです。



昨日は、睡眠時間は少なくないのに

ザワザワさんがきて、一日中

落ち着かなく部屋をウロウロしてました。

パパさんの在宅ワークは月曜日水曜日金曜日なので

弱音?を聞いてくれる人が居なくて

余計に不安でした。


今日も夕方少しザワザワがありましたが

薬を飲んで、何とか過ごしました。

パパさんが在宅ワークだったのもあり

酷くはならなかったです。


最近、緊急事態宣言が出てから

出来るだけ家にいるようにしているの

ですが、3日間外にでないと、

なんだか息苦しくなります。(−_−;)

明日はちょっとだけ、お買い物に

行こうかと思っています。

バレンタインのチョコレート🍫も

買いたいですしね。^_^

キチンとマスクをして、消毒液も持って!。


予定があったら少しは

早く起きられるかもしれないですしね。(*^◯^*)



なんだか緊急事態宣言も

延長になりそうな雰囲気…。



それでは今日はこの辺で

またまた〜




×

非ログインユーザーとして返信する