マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

緊急事態宣言

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝も2時に目が覚めてその後は

9時に起きました。

睡眠時間は充分です。


とうとう、関東に緊急事態宣言が

でましたね。

私の住んでる地域も、過去最多の

感染者が、出ています。


凄く怖いですね。

でもどこか、自分は大丈夫なんて

思ってしまいます。


姑さんも毎日喫茶店でモーニング☕️

しているし、家のお風呂には入らず

スーパー銭湯に行ってしまうし、

娘も舞台を観に東京に行くっと言って

きかないし。


断りましたが、パパさんも

名古屋のホテルに一泊しようと言ってるし。


そのうち、痛い目にあいそうで

怖いです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する