マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

診察とボクシング

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝も変わらず2時ごろ起きて

その後は6時、なんとか8時半に起きられました。


病院は10時予約でしたが、今日は混んでいて

診察してもらうのに40分程待ちました。

そして診察は相変わらず、五分診療(~_~;)




先月、血液検査をしたのですが、

結果はすべて以上無し、良かったです🤗

お酒も飲んでも大丈夫だと言われました。

晩酌程度なら良いみたいです


中途覚醒の話もしましたが

また薬を増やしましょうか?

と言われたので、お断りしました。

もうお薬は沢山飲んでいるので。


話せたのはこれだけでした。

先生が仰るには、

「大分良くなってますよ〜。」

と言われました。

私が愛想が良くなってるからかしら?(^◇^;)


病院がお昼前に終わったので


午後から久しぶりにボクシング🥊に

行ってきました。



★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


サンドバッグ  4ラウンド


腹筋  50回


バイク  15分


整理体操  1ラウンド


以上です。



本当に久しぶりだったので

凄く疲れました。(⌒-⌒; )


明日は筋肉痛かもしれません。


明日は寒波が来て凄く寒いみたいです。

皆さま、お風邪などひかない様に

気をつけてくださいね。


その前にコロナにお気をつけて下さいませ。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗


×

非ログインユーザーとして返信する