マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お片付け

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は5時まで続けて眠ることが

出来ました^_^

パパさんもお休みなので

その時間に起きてしまうのは

早すぎるので、二度寝して

8時におきました。


朝起きて、朝食の準備やら、

洗濯物を出したりした時

お天気は良かったのですが

やはり師走、風が冷たく寒かった❗️




お昼は、パパさん大好き家系ラーメン❤️

近くの「一正屋」さんに

いきました。





とっても美味しかったのですが

流石にこの量は完食出来なかったので

パパさんに三分の一位食べて貰いました。^ - ^


家に帰るとまたまたお片付け開始です。

普段見てみないふりしてる所を

重点的にやりました。(^◇^;)

でもまだまだかかりそうです。


また、時間が出来たらブログを

更新しようと思います。

よろしくお願いします🤲


では今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する