マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

スーパーが苦手

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は2時に起きて、その後6時に起きて

パパさんをお見送りしてまた寝てしまいました💧

いつもの事だけど、毎回二度寝?三度寝

出来るんだから幸せですよね。


明日からはパパさんもお休みですが

私は何時に目が覚めるんでしょう(^◇^;)





昨日はクリスマス🎄らしい事をしなかったので

今日は、骨付きチキンとクリスマスケーキ🎂を

買いに行ってきました。


私は何故か、スーパーが苦手で、

1人で行くのに凄く勇気がいります。

何故か分からないのですが…。

誰かと一緒にだと大丈夫なんですがね。

なので、頓服を飲んでスーパーに

行きました。


心臓がバクバクしてました。


はじめて精神疾患になった時

スーパーで何も買えずに、

何周もスーパーの中をウロウロして

結局何も買えずに帰って来た経験が

あります。そのせいかなぁとも思います(><)


明日からはパパさんがお休みなので

一緒に行って貰えるので有難いです。


やっぱり病気が治るまで

まだまだかかりそうです( ´Д`)





×

非ログインユーザーとして返信する