マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

病院に行ってきました。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は2時近くになり目覚め、

その後は8時半に起きました。

なんとなく気分が上がらず

ボケボケのまま支度をして

10時からの予約に間に合うように自宅を

でました。


いつもなら駐車場はいっぱいで待ちが

あったのですが、今日はガラガラ

病院に入っても、患者さんは

4、5人、ビックリ⁉️でした。


皆さん、インフルエンザの注射💉を打ち終わり

コロナが怖いから

病院に来ないのでしょうかね??


なので、あっと言う間に名前が

呼ばれて診察をしてもらいました。


気分に波が有る事や

足が攣る事、朝起きたら頭痛がする事、

不安感があると皮を剥いたりしてしまう事を

話しました。今回もせっかち先生は

(未だに、話口調はせっかちですが)

ちゃんと話を聞いて下さいました。

やはり気分を安定させる為に

お薬は1種類増えてしまいました。


でも診察時間は10分も無かったですが…(^◇^;)


年に一度は採血しましょうと言う事で

今日は採血もしてきました。


という事で

今日のお薬


ニトラゼパム


ミルタザピン


アリピプラゾール


ランドセン


ビペリデン塩酸塩錠


防風通聖散


ロラゼパム


炭酸リチウム


ロキソニン


以上になりました。


お薬は出来るだけ飲みたくないのですが

体調が悪くては仕方ありません。(><)


出来れば副作用が出ませんように(T人T)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する