マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

明日は病院。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は2時に一度目が覚めて、2度目は

8時に起きたのですが、なんだか

不快感が感じられて、なかなか

起き上がれ無かったです。


幸いレッグウォーマーのお陰か

足が攣る事は無かったです。


でも不快感や不安感があり

目覚めは最悪⤵️でした。


肩凝りもあったので

マッサージに行ってみましたが

多少は楽になったのですが

やっぱり、不安感が…。


最近調子悪いです。


私、不快感や不安感があると

右の親指の爪をかんだり、

皮を剥いたりしてしまいます。( i _ i )

血が滲んできても、やめられないのです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


洗い物をする時凄く沁みます。

子供の頃からの癖?で、

右側の親指の爪はガタガタです。

病院にも行きましたが、

生えてくる根元から凹みがあるので

治らないみたいです。


前迄は毎日バンドエイドで隠してましたが

最近は隠していません。

でも、皮を剥いたりしないように、

またバンドエイドをした方がいいのかなぁ〜。


明日は一か月ぶりの診察です。

足が攣る事やら

親指の事、

不快感や不安感の話をしてくる

つもりです。


病院も今年は明日が最後です。

せっかちな先生ですが

頑張って話してこようと思います。



それでは今日はこの辺で〜


またまた〜。お休みなさい。🛌

×

非ログインユーザーとして返信する