マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング復活!

今朝は五時に一回目が覚めましたが、

とても良い夢が見れて、気持ち良く起きる事が

出来ました^ - ^

大好きな豊川悦司さんの夢でした(≧∀≦)

続きが見たくて、二度寝しましたが

ダメでした(^◇^;)私バカですね〜(⌒-⌒; )




昨日ですが、カフェレストランに

ランチに行ってきました🚘



サラダに、コーン🌽スープ

ミニチーズ🧀フォンデュー


メインデッシュ



元値は1980円でしたが、

ネットからの予約やGOTOイートのチケット

ポイントバックなどなどで

1人380円位で食べられました。^_^

パパさんがお店を見つけてきてくれるのですが

これから土日が楽しみです。




そして

今日は2カ月半ぶりにボクシングに行って来ました❣️


久しぶりなので軽めにはしてきましたが

トレーナーの方に相手をしてもらう

ミット打ちは、やはり息が切れました💦


久しぶりでしたが楽しかったので

ヨガやら普通のジムにも通ってみましたが

やっぱり私にはボクシング🥊が合ってる

みたいです(^。^)


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  3ラウンド


腹筋  60回


バイク  10分


整理体操  1ラウンド


以上。


久しぶりに汗をかいてきました。(^◇^;)


こへからも頑張って通って

ダイエットできるとよいのですがね〜✌︎('ω'✌︎ )



それではまたまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する