マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

母も歳をとる。

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は5時に目が覚めて

その後8時まで二度寝してしまいました

でもまだ8時なら良い方かな…。


今日は実家に行ってきました。

母の体調が悪く心配だったので。

骨粗しょう症で背中の背骨が少し潰れているらしく

その痛みが膝と腰に来ているようです。

歩く時は片方を引きずりながら歩いていたのでちょっと心配。⤵︎

病院には通っているようで明日また

膝と腰に注射を打ってもらいに

行くと言っていました。


うちの実家は3階建てで、幸いエレベーターがついているので、上に行ったり下に行ったりするのには

エレベーターを使えますが

何せ、メンテナンスの契約をしていないため

万が一故障して開かなくなったら大変です!

なので、エレベーターに乗るときは

必ず携帯を持つようには話してきました。


いつも、チャカチャカで、元気な母なので

体調が悪い姿は、娘としてはショックでした。

母も81歳、いつまでも元気でいて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する