マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

買ってきました。

お立ち寄りありがとうございます。


今朝は、五時過ぎに一度だけ目が覚めて

そのあとは、また10時過ぎまで

寝てしまいました(⌒-⌒; )


でも起きた途端また頭痛がして、

急いでとりあえずヨーグルトを

お腹に入れて、ロキソニンのみました。


今日は冷蔵庫が空っぽになってしまっていたので

パパさんと買い出しに行かなくては

いけなくて、頑張って行って来ました。


スーパーの帰りにドラックストアーでお試しで

1週間分の、命の母を買って来ました



1日3回、食後4錠です。

1週間で少しでも効いたら大きな瓶の物を

買おうとおもいます。


では、また経過を報告しますね。







,

×

非ログインユーザーとして返信する