マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

小さなザワザワが…。

今朝は4時に起きて、二度寝して、トータルで8時間睡眠で、沢山眠れたのに

気分が落ち込み気味です。


一日中家に居たからでしょかね?

片付けや家事もする気にならず

唯一出来たのは仲良しの友達にメール📧出来た

位です。メール書いてる時は、他の事を考え無くて

すむから、唯一の楽しみです。

あと、過食も我慢できました。

でも、やっぱり、漢方薬の粉薬が飲めず更年期の薬だけは飲めませんでした(ノ_<)

なので、1日に何回ものぼせてしまいます。

我慢出来ないほどではないのすが。

粉薬を飲む練習をしなくては〜(子供か!?)💧

涼しくなったら、ボクシングにも行けて、

きっと家事も出来ると、

お天気のせいにして、ザワザワや不安感を

やり過ごしていきたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する