マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

普通の人になったら

今朝も何事も無く8時に起きられました。☀️

病気が酷い時は、寝られない時が多くて

寝ても、起きられるのが、

昼間の1時なんて事が当たり前でした。⤵️

12時間〜16時間睡眠なんて日もありました。

過眠、不眠の繰り返しでしたが、最近では

7〜8時間睡眠で起きられる様になりました。

でも、毎朝パパさんを朝送り出すには

5時半頃には起きていないと、間に合いません

なので今は、パパさんが自分で支度をして

会社に行ってくれています💦

(パパさんごめんなさい🙏)

後は、たまに来る幻聴👂が嫌です(><)

一体いつ「普通の人」に戻れるのですかね🤔?





今日のお昼は我が家定番の

9円焼きそばの

イタリアンスパゲティーにしました❣️



フライパン🍳に玉ねぎ🧅を切ってピーマンを切って

ソーセージを半分に切って炒めて、塩🧂胡椒して

焼きそば麺を少し、レンチンして

ほぐして、ケチャップを入れて混ぜ合わせたら

出来上がり❣️🍝(これが精一杯💧)

普通の主婦ならこんな簡単な料理なんて

あっという間に作ってしまうんでしょうね。

今の私にはこれでも進歩した方なんです😓


病気をしてからホントに2肯定の料理が出来なくなりました。炒めるか、茹でるか…。⤵️


病気が治ったら、もっと凝った料理が出来る様になるのかなぁ〜?昔は料理は好きな方だったんですが

病気してから苦痛になってしまいました(><)


我が家はパパさんが料理が上手いのでよく作って

くれるのが救いです❣️

因みにパパさんのお盆休みは16日まで。

世の奥様方も、お子様が見える方も

毎日お昼ご飯を考えるのが

大変ですよねー😓💦


ではまたまた〜〜(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する