マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

毎朝の事やらいろいろ〜〜

まだ二日だけ、だけど、睡眠時間が

まとめて取れていて嬉しい限り。

今朝も昨夜は12時半に寝て

8時半頃、目が覚めました。が!

足に激痛が!😵「イッターイ」‼️‼️‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

両足いっぺんにつりました⤴️‼️‼️

パパさんはもう起きていて1階に降りていて

2階で寝てるのは私とプードル🐩ちゃんだけ

激痛に耐えながら何とか、足の親指をひっっぱり

収まるのを待ちました。プードルちゃんが私が大きな声で痛がっているのが分かったみたいで

心配して、ほっぺをペロペロしてくれました。

せっかく途中覚醒しなくてすんだのにー(T . T)

昨日は目が覚めた途端に頭痛だし、

今日は足が吊るし…。

明日は何も有りません様に(>人<;)


話は変わり


今日のお昼はカレーのランチを食べに行ってきました

奥のカレーはパパさんが注文したもので、ナンではなくて、ターメリックライスにしました。


ナンはおかわり自由で、途中パパさんにも食べるの手伝ってもらいましたが2枚食べてきました。

(ダイエットは?)すみません💦

その分御夕飯をへらしました(⌒-⌒; )


その後はパパさんと買い出しに行って一度家に帰って荷物を下ろして

一昨日車屋さんに借りてもらったレンタカーを

返しに行きました。新車で快適な軽自動車でした!

デイズっていう車でしたが、最近の軽自動車は

広くて良いですねー❗️もしミニ🚘が壊れてしまったら、軽自動車に買い換えようかしら❓

今はスズキのスイフトスポーツタイプも

気になっているのですが。1番は今のミニに🚘

長く乗れたら1番良いのですがねー。

修理代が結構かかるのです…。泣



今度は車屋さんの代車に乗り換えて、

帰ってきました。🚙つぎの車はミラジーノ❗️

かなり古い車ですが、ミニ🚘のウィンドーが早くて月曜日には治るとの事なので、パパさんがもうお盆休みなので私が運転して乗る事はないようです。

やっぱり自分の車🚘が1番乗りやすくて

良いですね〜〜😃


ではまたまた〜〜(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する