マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

疲れた疲れた〜〜(><)

今日は目の回る1日でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

午前中にパパさんに、たのまれたお薬を、

病院🏥に取りに行こうとして車🚘に乗って窓を開けたら

『バキッ』って音がして、運転席の窓が

ガクン!って落ちてしまいました((((;゚Д゚)))))))

ウィンドーボタンを押しても、上に上がってこず

仕方ないから、自分でウィンドーを持ち上げてみても少しの振動で下にゆるゆる落ちてしまいました

とりあえず、薬💊だけはもらわないと思い

ウィンドーを半分だけ、手で持ち上げて

病院に行って心配では有りましたが💦

ウィンドーを半分開けたまま鍵だけ掛けて

薬をもらいに行き、パパさんに電話して

事情を話し、まずは何時もお世話になっている

車屋さんに電話!うーん出ない❗️

基本一人でやっている所です。

その車屋さんは外車専門に修理をしてて

腕が良いのと、良心的なお値段だから

何時も修理する車でいっぱいで仕事をしている時は電話に出ないんです。

私の車はBMWのミニ🚗に乗っているのですが

凄く古い車なのでディーラーに持って行くと

修理費がバカ高い!なので、その車屋さんで

どうしてもなおしたかったのです。


家に着いて、少ししたらなんと、

別の用事で折り返しをしてくれました!😃

ホントに忙しい修理所なので電話をもらえるなんてビックリ‼️なんです。

事の次第を説明したら、

(本当は廃棄ガスのランプが点灯したのと、ライトを LEDにしてもらう予定で順番待ちをしていました)

その代車の手配が土曜日に着いたそうなので

土曜日に一緒に修理でも良いのでお願いしたら、

『天候が天候だから暑いし困るでしょう』

と言って下さって「五時過ぎに持って来てください」

「応急処置しますから」と言ってくださったので

五時に車を持って行きました。そうしたら、

車屋さんの敷地には車がいっぱい❗️みんな外車!

当たり前か…。車屋さんはテープを用意して待っていてくださったのですが、それでは処置できず

困った様子。😓私がもし、良かったら車を置いて行くのでタクシーで帰りますって話したのですが

『置き場所が無いんですよ〜』と困り顔⤵️

そうしたら、一人お客さんが来てベンツのAMGを

受け取りしていき、(持ち主さんに散々自慢話をされましたが…(⌒-⌒; )

なんとか場所は確保できそうで

あとは代車、ちょっとお金は掛かりますがタクシーで🚕帰る事を考えていたら、車屋さんが

「うちでレンタカーを借りますからお金は要らないの で土曜日までそれを使って下さい」と言って下さいました🙏。🙇‍♀️(神様仏様にみえました✨)

一人で車屋さんをしているので、ガレージを全部閉めて、私を近くのレンタカー屋さんまで連れて行って

下さり、受け付けまで付いていて 

下さいました(T . T)❗️(ありがたや、ありがたや)

丁寧にお礼を言ってレンタカーを借りました。

車は軽自動車でしたが新車のデイズでかなり中が広くて快適!それに乗り換え帰って来ましたが

日本車🚙ってウインカーが外車と

反対側なんですよー。何回か右折やら左折のたびに、ワイパーうごかしちゃいました(^◇^;)

その後家に着いたら、もう6時半!?

7時半からヴォイトレがあったので、休む間もなく

準備してヴォイトレに行ってきました。

トレーニングはマスクして😷透明のシャワーカーテンで仕切られた所でコロナ対策は万全でした。

それを8時半過ぎに終わって、

結局自宅🏠に着いたのは9時過ぎてました🚙

で、夕ご飯を食べて、いまブログ書いてます。_φ(・_・


前はジーノ🚗に乗っていたのですが、やっはりどうしても欲しくて、自分のお小遣いを貯めてかったミニなので少しでも長く乗りたいのですが、修理代はいくらかかるやら、ちょっと心配です。🤔



明日は、多分お薬のお世話になりそうです。⤵️

パパさんにも言われましたが、自分でも、よく

これだけ動けたなぁって思います。躁転中?


長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合いくださった方ありがとうございます😊



それではまたまた〜〜(o^^o)



×

非ログインユーザーとして返信する