マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

買い出しの日

今日は週に1回の買い出しの日

1人でスーパーにいけない私は

毎回パパさんか、娘と行きます。


今朝は早くに目が覚めてしまい

2度寝。(^◇^;)

ふと目が覚めたら11時!

何となく徹夜した後みたいな気持ち悪さ。

今日は買い出しに行かないといけないのに〜


お昼はイタスパをパパさんが作ってくれて

それを食べ(パパさん料理が好きで良く作ってくれる

大変、大変、有難いお方ですm(__)m)


いざ支度!なのですが…


他の皆さまはお化粧ってどうしてるのかなぁー?

マスクして出かけるので、見えるのは

眉毛と目元位。

私はマスクから見える所の顔半分くらいにフェイスパウダーを塗って眉毛を描いておしまいです。

マスクにファンデが付くのが嫌なんです。

マスクは長い時間してるのは

辛いですが、私の気にしてる野球シミが

かくれるので楽なんですよね〜。

息子の野球に11年付き添ってきた

勲章なんで後悔はして無いですが。(×^^×)

息子の話しはまた、書くと思いますが。


話がそれてしまいました(⌒-⌒; )

お買い物、お買い物、

一週間分の食料と

今日はバローでゼロコーラが

1ダース998円だったので、それ狙い!

普段はお茶しか飲まないのですが

たまに、味のある炭酸が飲みたくなるので〜。

私もパパさんもちょっと?大分太め(><)

カロリー気にして飲み物は出来るだけ

カロリー低めに。。そして後は

割引きシール狙い!今日食べる物なら大丈夫◯

お肉とお魚をバランスよく買っておしまいです。


はぁー私にとっては大仕事の終了です。

何故出来ないのかは、謎なんです。

病気が治るのが先なのか?

買い出しが出来るのが先なのか?

誰にもわからないですよね〜〜。


今日は一日の事をダラダラ

書いてしまいました(^◇^;)

明日からまた1週間がはじまりますね。

明日は掃除機かけるのが目標です。

小さな目標ですが、私にはリハビリも兼ねた

家事なんです。

優しい目で(*^_^*)見てください。(>人<;)


ではまたまた〜〜


今日の写真は、新聞を開くと

邪魔ばかりしてくる白ネコちゃんです〜〜





×

非ログインユーザーとして返信する