マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

軽い熱中症

昨日のボクシングジムは暑かった>_<‼️

11コあるサンドバッグはいっぱい

シャドーボクシングをする鏡の

前も、リングの中も人、人、人

体中から汗が吹き出て止まらなかった


たくさん水分を飲んでたんだけど

途中で頭痛がしてきた(~_~;)


あれ❓水分取ってるのに?

って思ってたら

そういえば、水筒の中は氷水❗️

塩分がなーい‼️

塩分不足で熱中症になってしまったみたい⤵︎

ジムを途中で切り上げて

お家に帰ってきたけど頭ガンガン‼️泣

スポーツドリンクがぶ飲みして

頭痛薬のロキソニンを飲んでも

なかなか効いててこず

本当は6時間あけないと

いけない薬だけど我慢できず4時間ぐらいでも1粒飲んだらやっと

効いてきた(T ^ T)


スポーツをなめてちゃいけませんねぇやっぱり水分と塩分は大事みたい皆さんも気をつけてくださいねー^^;

×

非ログインユーザーとして返信する