マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

娘ちゃんから〜〜💘

娘ちゃんから遅ればせながら〜と

母の日のプレゼント🎁を貰いました💘

私が欲しかった、クロエの香水✨




自分ではなかなか買えなかったので

すっごーく嬉しかったです😃❣️

早速試してみたら

うーん❣️良い香り❗️❣️❗️


パパちゃんにどう❓って聞いたら

「うん、石鹸の香り〜〜柔軟剤とどう違うか

俺にはわからないけど〜わっはは😃」私汗←💦

「せっかくの香水なんだから、柔軟剤と一緒にしないでよ〜〜」と言ったら


パパちゃん

「だって仕方ないよ〜、あっそうだ、

マリアが今まで着けてた香水、あれ、苦手だったんだよねー」私大汗←💦💦💦


そーだったノォー´д` ;

早く言ってくれたら良かったのに〜

パパちゃん我慢させててごめんなさいです😅

まあ。とりあえず今度の香水はパパちゃんに気に入ってもらえて、良かったです😃v(^_^v)♪


娘ちゃんありがとうね〜💕

大切に使うからね〜💕


今日の一枚❣️


🍓イチゴちゃんのコスプレのてんてんちゃん💖


×

非ログインユーザーとして返信する