マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

我が家はい中継所か〜〜o(`ω´ )o

GW真っ盛りですね。😃

我が家のGWのイベントと言えば、テラス作りと

息子の帰省でしたが〜〜(ーー;)


うちの息子、2日の夜に帰ってきて、とは言っても

最寄り駅に着いたら、友達が迎えて来てくれていたらしく、そのまま遊びに行ってしまい、

🏠に帰って来たのが、夜中の三時❗️

次の朝は6時に起きて、母校の高校の野球部の練習に行って、昼の三時に帰ってきて、スポーツショップに行きたいというので、連れていき、

何とか、晩御飯だけ、息子を拉致し、

奮発して家族で鰻を食べに行き、

食べた後は、彼女の中に泊まりに行ってしまいました!(◎_◎;)


昼間に彼女の家に泊まると言いだしたので、

【ちょっと、彼女んちは実家でしょう?】

と言ったら

「2日続けてデートするって言ったら、

彼女のお母さんが、じゃあ、うちに通うのたいへんだから、泊まっていきなさいと

言ってるから〜夜にはバーベキュー🍖してくれるって〜〜😎」

ですと。。(^_^;)

確かに、彼女の家は我が家よりかなり田舎で

うちから電車で片道1時間半かかります^_^;


でも〜うちは男だから、まあ良いけど

最近の女の子を持つお母さんって

こんなに、寛大なんですかね〜💧💧😅


一応、手土産は持たせましたが😔

寝るの同じ部屋で無い事を祈りますわぁアーメン✝️


結局、息子3日4日とお泊まりして5日の夜遅くに帰ってきて、6日の朝6時には寮に戻るそうです😭


うちは、中継所かあ〜〜ああ〜❗️😤


親離れ、早い速い❗️✈️😒

まぁ彼女が出来たらそんなもんですかねー(;^_^A


そんな息子はほっといて、

朝は、パパちゃんと娘ちゃんと3人で

喫茶店でモーニング☀️❣️☕️

飲み物代450円だけで豪華✨な

モーニングサービスが付いて来ます😃💕


今日のお店ではメインが

フレンチトースト🍞でした❣️




後は、サラダと、フルーツ🍌🍊です😃💕

満足、満足v(^_^v)♪


今日は愛するてんてんちゃんが、

こんな笑顔✨を見せてくれました💖




ママはメロメロです〜〜😚💋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する