マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お買い物に〜👚


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は、祭日でゆっくり

寝られて、気分良く起きられ

ました。^_^


お昼は、はま寿司でお寿司🍣を、

食べました。

お給料が日曜日なので

今日入金があり、プチ贅沢(笑)


その後はショッピングモールで

久しぶりに自分の洋服👚を、

買いましたよ〜\(^o^)/

先ずは、セールになっていた

ダウンジャケット🧥


こちらはアウトドアーのダウンです


あとは春物の服


マウンテンパーカー



裾がプリーツになってるトップス

こんな感じで着てみるつもりです❣️




もう少し暖かくなった、

春色の服が欲しくなりますね〜🌸



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🌸

×

非ログインユーザーとして返信する