マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大切な1日を無駄にしてしまった😂


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は暖かかったものの

頭痛🤕がして10時まで

起きられませんでした(T . T)


ラブラドール君がトイレに行きたくて

ワンワン鳴いていたので

何とか起き上がり

着替えて、連れて行きました😮‍💨


お姑さんは

グランドゴルフ⛳️、モーニングコーヒー☕️

パチンコの順で出かけてしまうので

いません。多分早い時間⏰に

トイレに連れて行ってくれていると思います


いつもの、薬💊と鼻炎の薬💊と

ロキソニン💊を飲んでぼーっと

していたら、1日が

終わってしまいました。


情けないです。

1日無駄にしてしまった気分⤵️

連休中にまた1週間分の買い物に

行って

土曜日は、🐩プードルちゃんの美容院に

行かなくてはいけません。

ボサボサですが、日曜日には

可愛くなってきますよ〜😍




また、あっという間に

三連休

終わっちゃうんだろうなあ😮‍💨


明日は何とか着ない洋服👚👕を

断捨離したいです。


先ずは、気分良く目覚める

事が出来たら良いなぁ〜⏰




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜⏰

×

非ログインユーザーとして返信する