マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トレーニングと、内視鏡検査



お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


今日は、風はあるものの

お日様がてっていて、

昨日よりは大分暖かく

お散歩日より☀️でした。


🐕散歩を終わってから

準備をして、トレーニングに

行ってきました〜(*^◯^*)


★カーブス★


サーキットトレーニング  30分

ストレッチ        15分


★ボクシング★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー 1ラウンド


リング内シャドー 1ラウンド


ミット打ち   1ラウンド


サンドバッグ   4ラウンド


腹筋       50回


整理体操     1ラウンド


★以上でした。😀★


久しぶりに、両方とも行ったので

ちょい疲れ🥱ました。



実は、明日私、胃カメラと大腸の

内視鏡検査なんです(T ^ T)

寝てるうちに終わってしまうそうなので

安心😮‍💨はしているのですが

やっぱり緊張🫨します。

大腸検査は初めてうけます。

年齢も、年齢なので1度は

やっておいた方が良いかな〜って思って。


今夜から9時以降は絶食で

明日の朝6時半から

下剤を飲んでお腹を綺麗にします。

自宅で下剤を飲んで、それから

病院に行きます。

パパさんに運転してもらっていくので

行きも帰りも安心😮‍💨です。


また、結果が分かったら

ブログに書きますね。_φ(・_・

因みに父は小さなポリープが

あって、その場で切除したそうです。

癌になる前で良かったです。






それでは今日はこの辺で〜

明日頑張ってきます〜(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する