マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ベビーフェイスプラネット🍽️



お立ち寄り頂きありがとう

御座いますm(_ _)m


昨夜は久しぶりに

カーブスに行ったせいか

眠くて、眠くて

夕方寝てしまいました(⌒-⌒; )


夜も、薬💊を飲んでいるのも

ありますが爆睡で

頭痛🤕もしなくて良かったです。




今日は昔のバンド仲間と

ランチ🍙をして、

昔話に花を咲かせていました。

もう、20年来の友達で

たまに会うのですが

楽しかったです♪

ベビーフェイスプラネットという

アジアンレストランに行ったのですが

私は鶏肉のプレートを

食べました


鶏肉がピリッとして

美味しかったです。


ドリンク🥤も飲み放題だし、

ゆっくりするには

うってつけのお店です。😄



明日は2ヶ月ぶりの精神科医の

病院です。今回は病気の

症状はほとんど出なくて

良かったです。

ザワザワさんも一度だけ

出ただけですみました。


お薬減るかなあ?

減るといいのになあ。。。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💊

×

非ログインユーザーとして返信する