マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今年も一年ありがとう御座いましたm(_ _)m






お忙しいところお立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今年もつたない文章の

ブログを見て頂き

本当にありがとうございます😭


今、やっと夕食が終わり

早い?ですが

年越し蕎麦も食べて、

一旦お仕事終了です。


今年も色々ありました〜🧐

息子が結婚(入籍)したり、

つい最近妊娠🤰が分かったり

夫婦揃ってコロナになったり、

カーブスをはじめたり

ボクシングが、13年目に突入!したり〜


今年最後のお買い物は、

スタンド式の掃除機を買いました!


さっき、届いたのですが凄く軽くて、

吸引力も抜群なので、動物🐱😺達の毛も

綺麗に吸い取ってくれます!

(写真は掃除機をかけるまえです)

購入して当たり🎯でしたよ〜😀



また、来年も、日記📔がわりにして

ブログを書いていきますので

よろしくお願いします🙇




それでは皆さま良いお年を

お迎えくださいね〜(*^◯^*)


またまた〜\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する