マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

あけましておめでとう御座います❣️


新年あけましておめでとう御座います🎍

昨年中は、コメントをくださったり

ナイスボタンを押してくださったり

ブログを読んで下さった皆さま

ありがとう御座いますm(_ _)m

今年もつたないブログですが

読んで頂けたら、うれしいです☺️



今年はおせち料理を初めて

ベルーナで注文してみました






結構美味しくて、

余ったらどうしようって

思ってましたが

元旦に完食してしまいました〜(⌒-⌒; )

4人家族には小さかったです。


とりあえず一回は頼んでみて

満足しました^_^


毎年元旦に私の実家に身内が集まるのですが

母の年齢も84歳になり

(私が支度するからと言っても聞かない💦)

前もって、サガミという和食屋さんに

個室を予約しておいて、

先ずは現地集合で、父、母、

弟夫婦、私とパパさん、息子夫婦

と集まって食事をしました。

娘ちゃんは毎年欠席。。。

娘ちゃんは変わっていて、

自分が興味がある事しか

しません。困ったものです⤵️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する