マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トリむね肉🍖



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝はパパさんに、ラブラドール君の

散歩に行ってもらいました^_^


でもなかなか、食欲と言うか、

メインのご飯を食べなくて、

おやつばっかりほしがります。


まだ食べてくれるから

良いのですが、

お買い物の時に時に鶏肉のむね肉を

買ってきて、少しのお塩で弱火で

にて、肉を細かくむしって、

ドッグフードに混ぜて食べさせてみたら

しっかり残さず食べてくれました\(^o^)/



ほぐした、むね肉🍖↑


暫くはこれでご飯を食べてくれそうです^ - ^



パンの耳が好きで何時もくわえてます。😅




それでは今日はこの辺でいい

またまた〜🍖

×

非ログインユーザーとして返信する