マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頑張れ‼️ラブラドール君🐕


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は、8時に起きて

ラブラドールをお散歩に

連れていきました。


ベランダの段差が怖くて

降りられなくなって、

パパさんが

木を切って坂道を作ったのですが

怖くてダメ🙅でした


本当に家の周りを、ゆっくり歩くだけ

ですが、おしっこと💩君😅を

して、ハウス!って言うと

家に戻っていきます。


心臓🫀の病気がわかってから

散歩は控えていたのですが

最近では、なんとなくですが

おじいちゃん顔だったラブラドール君

顔付きが変わってきて、

覇気がでてきたきがします😀

このまま少しでも元気に

なって欲しいです。


私も今日は大好きなラーメン🍜屋さんに

行って、豚骨ラーメン🍜を食べて来ました^_^



味たまごトッピングしました^_^






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍜

×

非ログインユーザーとして返信する