マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

色々〜


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は一歩も外に

出ませんでした。

トレーニングは

一度咳き込むと、

咳😷が止まらなくなるので

まだ無理〜


午前中にカーブスから

電話がかかってきました。

1週間おやすみすると、

かかってきます。

コロナだった事を話して

咳が治るまでおやすみする事を

伝えました。


でも食べる物はしっかり

たべてるので

体重が😱きゃーって感じです。


コロナの時もクスリ💊を

飲まないといけないので

しっかり食べてました(^◇^;)


当分?もう、痩せるのは無理かなぁ?

なんて、思ってしまいます。😭





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜。

×

非ログインユーザーとして返信する