マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

コロナその後






お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨日は、毎月11日記念日

居酒屋🏮さんでパパと

快気祝いも兼ねて

焼き鳥食べてきました。^_^


私が運転をして、パパさんか

アルコール🍺を飲みました。

料理、写真を撮りわすれました💦


私もパパさんも咳😷が

残ってしまい、ちょと苦しいです

味覚ももう少しって感じです。


私はパパさんからコロナを貰っちゃいましたが

娘ちゃんにうつらなくて

良かったです。


このまま、お正月🎍まで病気😷に

ならないと良いのですが〜


今年の漢字は

「税」だそうですね。

我が家も、所得税がすごく

持って行かれていますから

少しでも、税金が安く

なれば良いなぁなと思います



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する