マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

コロナ4日目

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


コロナにかかって

今日で4日目です。


朝はまだ微熱がありましたが、

お昼過ぎには平熱に

戻って来てました^_^


関節の痛みも、なくなって

後は、鼻詰まりと、

扁桃腺です。

咳は話をすると止まらなくなります


1番つらいのが😓残って

しまいました〜

全くではありませんが

少し味覚が弱いんです👅


土日には元に戻る予定なんですが

11日歯の検診があるので

行けると良いのですがね。😌


普段からトレーニングやら

友達とランチやカラオケに

いってはいるのですが、

基本引きこもりが好き?楽?なので

自宅軟禁は全然苦痛ではないです。


明日にはまた少しずつ

良くなってると思います。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🧐

×

非ログインユーザーとして返信する