マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

コロナ3日目


お立ち寄り頂きありがとう御座います😭


コロナ3日目です。

夜中に何度も目が覚めて

トイレ🚽に行っています。


とりあえず水分を取らなくちゃと

思い、ポカリスエット、お茶、水を

飲みまくっております。


相変わらず熱は37度台です。


私の前にパパさんがコロナで

昨日から会社に行きましたが

咳が😷酷くて、早退して来ました。

コロナが完治しても

咳だけが残ったりするみたいです。

私はどうかなぁ〜今は、咳のしすぎて

頭が痛いです。(T ^ T)


後1日2日我慢すれば、誰かに移す心配は

無くなるそうなので、寝室から

でられます^ - ^

もう少し頑張ります😂



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😷

×

非ログインユーザーとして返信する