マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

宝くじを当てたい‼️😗




お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今日で、パパさんコロナ3日目

まだ、熱が上がったり

下がったり、咳も酷いです。


お昼は娘が、ココスで刀剣乱舞とやらの

グッズが対象商品を食べると

オマケで付いて来るらしく

それに付き合ってきました。


パパさんのご飯はお姑さんに

お願いしました。


帰りに娘とスーパーに

寄ってお買い物をして来ました。

1週間分の食料とお米も10キロ

買ったので、

10000円超えちゃいました😭


お昼ご飯奢って貰って良かった(^◇^;)


今は、値上げ、値上げで

1ヶ月で、各家庭で4000円の

負担になるそうです。💸


一年で考えたら48000円‼️

大きいですよねー(T ^ T)

ラブラドール君のお薬代やら

来年は私の🚗の車検もあるし。。。

中々宝くじでも買って当たらなければ

お金💰は入っては来ないですね⤵️






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💸

×

非ログインユーザーとして返信する