マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

コロナ2日目


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨日からコロナで、

伏せっているパパさん、

熱が、8度5分から9度2分に

上がって、扁桃腺も腫れ上がり

咳も酷いです。


私は予防接種を5回打っていますが

パパさんは4回です。

もう免疫が切れてしまったのですかね(><)


見ているだけで辛そうです。(T . T)


部屋に洗面器にお湯を入れて、

乾燥しないように置いてあります。


飲み物も、ポカリスエット、お茶、氷、水

などなど枕元に置いてあります。


兎に角辛そうで、コロナって

怖い😱と思いました。


明日にはせめて熱が少しでも

下がることを、願うばかりです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥵

×

非ログインユーザーとして返信する