マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

台湾⑥

九份をでて、街に戻って、お夕飯😃


今日は士林夜市へー

ここは、地上は雑貨屋さんやお土産屋さんで

地下が屋台村みたいになっています



とりあえず、適当にお店に入ってみました〜〜😃


メニュー入ってこんな感じ



牛肉ごはんと、牡蠣の卵焼きを注文

あじはまあ予想と通り



そしてまた次のお店に〜〜


ここでは、

カニの姿揚げ、サクサクして、香ばしかつた😃



あさりの酒蒸しみたいなやつ。

ニンニクが、きいていて美味しかった😃



焼きガキ



そして、今回初ビール‼️

このビール、モンドセレクションを、取っていました〜〜味は、後味が、酸っぱい感じです



これで、大体3000円位




上に上がって雑貨屋さんを、散策〜〜

ここにも、ワンコが、ノーリードでウロウロ〜〜😃





帰りには、疲れたので、マッサージ屋さんへ


私は、足湯。足ツボ、60分800元、

角質取り200元


をしました😃角質取りは、専門の人がいて

7つ道具❓みたいなのを使って、綺麗に取ってくれました😃


日本語メニュー




足ツボは、いたぎもちいーって感じ、

満足。満足です〜〜


パパちゃんは、足湯、足ツボ、全身マッサージ

120分で、1350元、大体5400円位


この日はこんな感じで終了です😃

×

非ログインユーザーとして返信する