マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

二刀流と日々ストレス😥



お立ち寄り頂き

ありがとうございます^_^


昨日は、お姑さんと

パパさんの、心ない言葉で凹んでいました

晩御飯も食べる気になれず

頓服を倍のんで寝てました。


そしたら、パパさんが謝りに来て

くれましたが、スッキリせず

ふて寝してました。


身に覚えが無い事で色々言われ

散々です。


夫婦でも大変なのに

嫁姑となるて余計難しい😓です。





今朝はなんとかトレーニングに

行けました。


⭐️カーブス⭐️


⭐️ボクシング⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバック  5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  50回


以上です^ - ^


はぁーマックスで身体を動かして

来たけど、スッキリしません。


ストレスって、しぶといですね。(苦笑)





仲良し親子ニャンコ❤️





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜⚡️

×

非ログインユーザーとして返信する