マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

予防注射💉



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は7時に起きたのですが、

二度寝してしまいました(⌒-⌒; )

9時に目が覚めて、

今日から、インフルエンザの予防接種の

開始だったので、

慌てて病院に、電話をしたら

予約制ではなく

先着順で無くなり次第終了します。

と、言われたので


ぱぱっと着替えて、ノーメイクで

メガネ🥸をかけて、マスク😷して

10時頃に行ってきました。🚶


思っていたよりも、空いていて

コロナの6回目の方もいました。💉


予防接種💉って注入する時

凄く痛い‼️って思っていましたが、

看護師👩‍⚕️さんが、上手だったのか

全然痛くなくて、ホットしてます。


流石に今日はトレーニングは

お休みしました

明日は、腕💪が腫れなかったら

頑張って行こうと思います。


とりあえずは予防接種💉が打てて

良かったです。


コロナの6回目の封筒✉️が来ていましたが

こちらは、副作用が怖くて

やめようと思ってます


皆様も、インフルエンザじゃなくても

風邪にはお気をつけてくださいね^_^



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💉

×

非ログインユーザーとして返信する