マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お勉強代😢

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



昨日ギックリ腰になって

一晩痛かったですが、

嘘みたいに、

今日は痛みが無くなりました\(^o^)/

でも、流石に、トレーニング🏋️🥊は

やめておきました。💧


今の悩みは

前に書いたショルダーバッグの

ルイヴィトンのリポーターという

バッグですが

匂いが消えない事。

リサイクルショップにも

持っていったのですが

かなり安くなるので

持って帰って来ましたが

やはり、何をやっても匂いは

取れず。。。

⭕️ルカリで購入したのですが

返品すればよかった⤵️(T ^ T)

すぐに匂いは取れると思ったんですがね。

仕方ないので売ることにします。(><)

かなりのお勉強代です。(T ^ T)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😢

×

非ログインユーザーとして返信する