マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

眠む怠い〜




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


怠くて仕方ないです。

睡眠薬は、7時間位で

切れてるはずなんだけど〜


夜、アルコール🍷3%の

缶チューハイを、飲みました。

たまには良いかなって思って。

おつまみは、チーズ🧀🍘 笑


そいたら、胃がもたれて

しまって、辛かった。


でも、パパさんが、残業て、

帰って来るまでリビングで

待って、何とか支度をして

洗いものまでできました。


明日は何とかカーブスと

ボクシング🥊に行きたいの

ですが、中々いけません。


気候も良くなってきたので

今行かなきゃいつ行くの!って

感じですよねー。〔今でしょ!)古い?💧


明日も良い天気みたいだから

早めに寝て、明日がんばろーっと。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥊

×

非ログインユーザーとして返信する