マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お肉🥩は赤身で〜😃

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います^ - ^


3日ほぼ買い物で、

中々ブログが更新出来ませんでした😓


かと言って、買い物以外には

何もしてないのですがね〜


ラグビー🏉は勿論みてましたよ〜👀

残念😢ながら負けちゃいましたね

パパさんと2人で見てましたが

パパさんは、大好きな

F 1が夜10時からと夜中2時から

やるので、そっちのほうが気になって

いたみたいです。

カタール🇶🇦グランプリです、

私は眠かったので、11時には

おやすみなさいませして💤

パパさんは2時からはじまって、

明け方まで見てたみたいです。🐓


今日の晩御飯はホットプレートで

焼肉をしたのですが、

良いお肉も、少しだけ買って

後は普通のお肉を買ってきたのですが

歳のせいか、良いお肉は綺麗に

脂?霜降り?が入っているお肉から

食べたら、ウッ!って来ちゃって

今も胃が重たいです😓

やっぱり歳をとったら、

赤身が良いみたいですね(⌒-⌒; )

良いお肉は1、2枚で充分ですわぁーん



それでは今日はこの辺で

またまた〜🥩

×

非ログインユーザーとして返信する