マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

体調悪し👇

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は天気が悪い👎せいか

身体が怠くて仕方ないです。


左手🫲もちょっとだけ

浮腫んでます。


いつもの事だけど

今日はゆっくりします、


あと、前にも書いたと思いますが、

枕をニトリで宣伝している

三角の大きな枕にしてから、

前よりは頭痛🤕も減りましたし

いびき💤も少なくなりましたが

何故か、腰が痛いです。


マットレスの問題かもしれませんが

やっぱり、50代も後半になると

あちこち痛くなりますね〜

何だか情けないです😓


明日も体調しだいで、

1日の予定を🗓️

決めたいと思います。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👦

×

非ログインユーザーとして返信する