マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ゆっくり眠れました💤

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


夕べが、涼しかったせいか

よく眠れて、

朝も目覚めが良かったです。^_^

こんな事は久しぶりで

これから秋に向かって?

やっとむかって?

ゆっくり眠れそうです。



昨日はマイナポイントはもらえず

ロック🔐がかかって

しまったので、役所に行って

会場してもらってきました。

用紙を2枚書いて、

新しく番号を書いて、

あっという間におわりました(^◇^;)

もっと早くやればよかったーーーーー!(T . T)


お役所の次は

カーブスに行って来ましたが

ボクシング🥊は

明日にする事にしました。


今まで暑かったせいか、

ボクシング🥊から

帰ってくると頭痛🤕がして

仕方なかったので、

しばらくお休みしてましたが、

明日は気温が、28°らしいので、

何とかがんばれそうです。(*^◯^*)


でも、キチンと睡眠が取れたらの

話しですが(⌒-⌒; )



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する