マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

眠くて怠くて。。。

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


朝から怠いです。

テレビ📺を見ていたら

「天気病」というらしいです。

自律神経が付いていかないそうです。


ワンコの毛が抜けて、

カーペットについているので

掃除機をかけないと

いけないのですが、

中々身体が、動きません(><)


それに加えて、プードル🐩ちゃんが、

クッションに吐いてしまって

お片付けが大変でした。⤵️

ご飯は食べないのですが

おやつは食べてくれたので

ちょっと安心😮‍💨


私の方は、頓服で出ていた💊が

朝昼晩になって、一日中ねむだるです。


ちょっと強いかもしれないので

次回の診察で聞いてみようと思います。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💊

×

非ログインユーザーとして返信する