マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

長生きして欲しい。。。

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


鞄の匂いは、残念ながら

消えませんでした(T ^ T)


悲しいですが、売りに行こうかと

思っていますが、そんなには

値段は付かないだろうなぁ〜😥

仕方ないですね。



今はワンコ達の方が

心配です。

プードル🐩ちゃんも

歳のせいか、後ろ足が

弱くなってしまい

ガニ股で、ヒョコヒョコ

歩く様になってしまいました。

歩く姿が、ちょっと可哀想で😢

今は、散歩には行かなくなりました


ラブラドールの方は、心臓🫀が

辛いみたいで寝てる時以外は

息が荒いです。

でも食欲はあります。

万が一ワンコ達がいなくなったら。。

って考えたらそれだけで、

泣けてきます。(T . T)


2ワンコとも13才なので

仕方ないのかなぁ〜

他の方のブログをみると

16才とか、長生きさんの

ワンコちゃんもいらっしゃるから

もう少し頑張れるかなぁ〜




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐶🐩

×

非ログインユーザーとして返信する