マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

早く涼しくならないかなぁー


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います^ - ^


今日は雨が☔️降ったり止んだりの

変なお天気になりました〜

気温は高いのに〜


何故か、雨☔️が振る前に

なると左手🫲が浮腫んできます。

理由は分かりませんが

何故か手🖐️が握りにくくなるんです。


体調は、悪くなく何故か

心の部分が不安感がありましたが

家🏠にずっといると余計に

凹んでいきそうなので

カーブスだけ行って来ました。


ボクシング🥊はまた、

頭痛🤕がして来そうだったので

(一回熱中症🥵になったので)

おやすみして、もう少し涼しくなってきたら

また通うつもりです。


早く気温30度以下にならないかなぁ〜




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する