マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

美容院✂️へ行って来ましたが。。。

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨日は美容院💇‍♀️でショートに

してくるつもりでいましたが


何故か今の私はおかっぱ?ちゃんです。


美容院に行ったら、

先生が左上から腕に💪湿布を、貼っていて

見るからにいたそう(><)

訳を聞いたら、昨日いきなり

肉離れを起こしたそうで

腕が肩まで上がらないとの事❗️


わたしがネットで

探してきた

「丸顔でぽっちゃりに似合う髪型」😆

を見せたら、

「ごめん🙏今日はここまでしか腕があがらないから、とりあえず切れるとこまで切るから

来週か再来週にもう一回来て〜

今日の分はお金いらないから」と

言われ、とりあえずもう、暑くて辛かったので

短めにしてもらいました。(^◇^;)


美容院が終わってから、

そのままカーブスに行きましたが

一応コーチの方々には、

若返った❣️と言ってもらえて良かったです。

〔お世辞でもうれしい☺️)


1番の私の、ご意見番のパパさんも

ちょっと前髪が短いけど良いじゃん🙆と

お墨付きを、もらいました(*^◯^*)


さすが先生‼️、でももう少し

軽くしたいのでまた近々行ってきます。🏃‍♂️


おかっぱだけど、頭涼しいし、頭痛🤕もない

快適です。\(^o^)/



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✂️

×

非ログインユーザーとして返信する