マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

過眠と美容院✂️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は何回か目は覚めましたが

結局起きたのは11時でした😅

過眠です。昨日、普段歩かないから

疲れた🥱のかもしれないです(⌒-⌒; )


そうしたら、カーブスから電話が

掛かって来ました。

一週間お休みしたので、

体調確認?で電話がかかって

きたのです。ビックリ‼️です。

休みが続く時はノートに、書かないと

いけないのを書いてなかったから。(⌒-⌒; )




明日は美容院を予約しました。

今はロングなんですが、

カーブスで肩に着くと

髪を結ばないといけないのですが

私頭皮が弱くて、頭痛🤕がするので

思い切ってショートにしようかと思って〜


結ばないと暑いし。💧

乾かすのも時間がかかるので〜

ちゃんと、なりたい髪になれるか

心配です。(^◇^;)

まえに、丸顔はショートは

似合わないからなぁ〜って言われたこと

があるから、心配😟です。

とりあえず明日、行って来まーす😃



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✂️

×

非ログインユーザーとして返信する